WORLD WING

会員様の声

毎日がHoliday(^^♪ (Vol.46-2 平成27年9月1日(火))

IMG_0011.JPG
IMG_0018.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は陸上競技をしており、専門は三段跳びです。

 

私が「ワールドウィング京都」に通うと決断したきっかけは色々ありますが、一番の決め手としては「もう怪我をするのは嫌なんや」という自分自身の気持ちでした。そこで私はさっそく親に「ワールドウィング京都」に入会したいとお願いしたところ、親も私が怪我により記録が低迷しているのに痺れを切らしていたらしく、すんなり入会の許可が下りて私の<ワールドウィング生活>が始まることとなりました。

 

初めてジム内にある複数のマシンを目の当たりにしたとき、どれも不思議なフォルムをしていたため、私の好奇心を大きく刺激しました。いざマシンに触れて動かしてみると、今まで使用していなかった身体の部分が、痛みが軽減すると共にみるみる開拓されていくような感覚に変わり、やり終わると身体中が爽快感に満たされました。

 

それからというもの、私はやればやるほど身体が動くようになる爽快感がたまらず、常軌を逸したぐらい通いつめました。それが功を奏したのか、マシンの効果も短期間で顕著にみられ、以前より楽に大きな力を出せるようになり、陸上部のコーチにも動きがよくなったと褒められました。

 

これからも、練習とともに初動負荷マシンを強くなるため活用し、更なる高みを目指します。常日頃からお世話になっている山口さん、田中さん、西村さん、児玉さんには感謝の嵐です。今後ともよろしくお願いします。

 

垣本 幹太様 男性学生会員様 19歳 陸上競技/三段跳び