WORLD WING

会員様の声

自分のために(Vol.43-2 平成27年6月30日(火))

IMG_0018.JPG

IMG_0020.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけは、元々綺麗なママ友が、このジムに通われてますます元気に美しくなられた姿を見たことでした。

 

スポーツは大好きだったのですが、子育てが始まると送り迎え等で車生活となり、自分のための運動の時間がこれまで全くとれませんでした。やっと一段落して、年齢的にも身体のために何かしなくては、と試行錯誤していた頃だったので、すぐ「ワールドウィング京都」に体験を申し込みました。

 

久々の運動がとても心地よく、マシンは近代的でかっこよく、設備も綺麗で、何よりも素敵なスタッフの方達が気に入って入会を決めました。

自分のためにジムに通うのは贅沢かな、と家族に対して気が引けていたのですが、あまりにも運動していない私を心配していたようで応援してくれました。

 

少しずつマシンにも慣れ、通うリズムが整い始めると、辛いことはしていないのに身体がとても軽くなって、犬の散歩や家事も楽になり、体力がついてきたのを実感し始めました。すぐ飽きてしまうかと思っていたのですが、もう10ヶ月続き、ゴルフも始めようか、テニスも再開しようか、などと(たくら)み始めた自分自身の変化に驚いています。

 

もう一つの目標の減量はまだできていないのですが、こんなに元気になったのはジムのおかげと本当に感謝しています。

これからも頑張って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

山内真左子様 一般女性会員様