WORLD WING

会員様の声

トレーニングの結果(Vol.47-1 平成27年10月1日(木))

IMG_0042.JPG
IMG_0047.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はここ「ワールドウィング京都」へ来て3年になります。

 

退職して運動不足の解消とダイエットを目的として通い始めました。なぜ、ここを選んだか?それはこの吉忠ビルの前を通る度に目にした「初動負荷トレーニング」という言葉に興味を持ったからです。

 

初めて体験した日、負荷が小さいのであまり運動をしたという気がしませんでした。ウエイトトレーニングの経験もあるので入会しようか迷いました。ダイエットは無理でも自分の身体のバランスを整えようと思ってここに決めました。

 

身体の変化は肩幅が大きくなったと思います。知らず知らずに前かがみになっていたのがまっすぐになった結果だと思います。友達は「体がスーッとした」と言ってくれます。今、週2回のペースでここに来ていますが、変形性膝関節症の痛みが無くなり、時々起こっていた右の股関節の痛みも無くなりました。週2回のテニスも体重の割には動けているのは、トレーニングのお蔭だと思っています。

 

さらに腹筋を鍛えることが出来れば自分でも納得のいくボディになるように思うのですが…。(←それでは、腹筋のメニューいきましょう!! スタッフ/田中)

 

T.S.様 一般女性会員様 63歳