2020.05.07

【お電話でのお問い合わせ時間短縮のお知らせ】2020年5月7日

お電話でのお問い合わせ時間短縮のお知らせ

 

臨時休業期間中(531日まで予定)のお電話でのお問合せ受付時間を以下の通り短縮させていただきます。

会員様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

お電話での受付

月曜 ・ 木曜  :  1100 ~ 1400

 

メール・FAXでのお問い合わせ受付に関しましては随時行っておりますのでご活用下さい。

メールでのお問い合わせの場合は、当施設ホームページのトップページ左下の「お問い合わせコーナー」から、必須事項をご入力いただきご送信いただくか、当施設メールアドレス(info@worldwing-kyoto.com)に直接ご送信下さい。

FAXの場合は当施設FAX番号(075-212-8853)へご送信下さい。

メール・FAXいずれの場合もご送信の際、会員様の会員番号(会員証に記載)、お名前(フルネーム)、お問い合わせ内容をご明記下さい。

 

 

 

 

 

2020.05.07

【臨時休業期間延長のお知らせ】2020年5月7日

臨時休業期間延長のお知らせ

 

平素よりワールドウィング京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、41日より臨時休業させていただいておりますが、全国一律での「緊急事態宣言」の延長、「特定警戒都道府県」への休業要請の延長を受けまして、以下の通り臨時休業期間を再延長致します。

 

臨時休業期間

  2020531日(日) 予定

※休業期間の基準は京都府からの休業要請が解除されるまでと考えております。

 

当施設と致しまして、会員様・従業員等の健康・安全を最優先した結果の判断でございます。社会情勢等、先が不透明な状況での度重なる休業期間の延長により、会員様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、長期に渡り会員様にトレーニングを行なっていただけないこと、大変心苦しく思っております。

なお、休業期間につきましては今後の状況によっては短縮または再延長する場合がございます。 今後の予定につきましては随時ホームページにてお知らせ致します。

また、休業期間中(5月)の会費のお取り扱いは、4月分と同様に次々月分の会費と充当予定です。

 

上記臨時休業期間におきましても、メールまたはお電話での各種お問い合わせ・お手続きはお受けしておりますので、下記の受付時間にお申し出下さい。

引き続き各種お届けはFAX、メール、郵送で対応させていただきます。

 

お電話での受付

月曜 ・ 木曜  :   1100 ~ 1400

 

 

 

 

2020.05.07

【6月休会のお手続きについて】2020年5月7日

6月休会のお手続きについて

 

平素よりワールドウィング京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

6月休会のお手続きに関しまして、以下の通りお知らせ致します。

 

受付期間:2020511日(月)まで

 

※休会特別措置により受付期間を過ぎても、525日まではお受けさせていただきますが事務手数料(\1,100)を頂戴してのお取り扱いとなります。

6月以降、お支払方法が一括払い(1年・半年)の方は対象外となりますのでご了承下さい。

※退会に関しましては通常通りのお取り扱いとなります。

 

 

2020.04.24

【臨時休業中の会費について】2020年4月24日

臨時休業中の会費について

 

 

臨時休業中の会費のお取り扱いについてご案内致します。

 

4月に関しましては全日臨時休業となりましたので、休会の有無は関係なく無料とさせていただきます。

臨時休業中(4月分)の会費の取り扱いに関しましては、各会員様の会費のお支払方法またはご契約状況によって異なります。つきましては、下記の通りお支払方法、

ご契約状況に応じた会費の取り扱いについてご案内致します。

 

 

月払いの会員様

4月分の会費につきましては、327日に既に口座振替となっていますので、

6月分の会費(527日口座振替)にて充当させていただきます。

5月分に関してはシステム上、充当設定が間に合いませんので通常通りの口座振替となりますことをご了承ください。

 

 

1)会員区分がプラチナで休会がない場合

 

4月(休業月)

5

6

請求額

\13,200

\13,200

\0

充当額

\13,200

 

2)会員区分が大学生で4月のみを休会している場合

 

4月(休業月)

5

6

請求額

\1,100

\11,000

\9,900

充当額

\1,100

 

3)会員区分がシルバーで4月から5月が休会かつ会費が預かり金になっている場合

 

4月(休業月)

5

6

請求額

(預かり金残)

\8,800

\7,700

\

\6,600

\1,100

(充当分を差し

引いた不足額)

充当額

\1,100

 

 

一括払い(1年・半年)の会員様

会費を一括でご納入いただいている会員様に関しましては、臨時休業中(4月分)の会費をご返金ではなく、一括払い満了月を1ヶ月繰延べ(延長)することで充当させていただきます。

 

例)

一括払い満了月            1ヶ月延長

20206月の場合      →    20207月まで繰延べ(延長)

 

 

団体・法人契約の会員様

各団体様、法人様によってお支払方法等のご契約内容が異なる為、各団体・法人の

代表者様宛に順次ご案内を郵送致しますので、内容をご確認下さい。

 

 

4月末または5月末でご退会される会員様

4月末、5月末でのご退会の方に関しましては、6月会費での充当ができませんのでご返金となります。

詳しいご返金のお手続き方法はご郵送またはフロントにてお渡し致しますので、ご確認いただきお手続きをお願い致します。

 

 

 

 

 

2020.04.24

【窓口対応変更のお知らせ】2020年4月24日

窓口対応変更のお知らせ

 

平素よりワールドウィング京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の現況を鑑み、56日(水)までの当施設における窓口対応を下記の通り再変更させていただきます。 

 

各種お問合せ・お手続き


水曜、土曜、日曜

完全休業させていただきます。 

月曜、火曜、木曜、金曜

電話のみ受付   10001700

 

 

メールでのお問い合わせに関しましては随時お受けしております。

メールの場合はパソコン、スマートフォンから当施設ホームページ左下の「お問い合わせコーナー」から必要事項を入力し送信して下さい。

※メールでのお問い合わせの場合は、返信にお時間をいただくことがございます。

会員様には度重なる変更となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

各種お届けに関しましては、引き続きFAX・メール・郵送での対応とさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

« 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | »