2020.06.30

「新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」(2020年7月1日改定)

新型コロナウイルス感染予防ガイドラインの改定について


平素よりワールドウィング京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」に則り、営業を再開しておりましたが、現在の状況を考慮し、下記の通りガイドラインを一部改定致します。

また、ご入会に加え体験トレーニングも72日より再開致します。

※変更点については赤字で記載しております。

 

 

 

「新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」(202071日改定)

 

【換気について】

・フロントの自動ドア、通路の窓は常時開放し、ジム中央の大型換気扇の常時運転、空調の送風運転を常時行なうことでジム内の空気の流れをつくり、しっかりと換気体制をとります。

 

【スタッフの対応について】

・スタッフは出勤前に検温し、こまめ手指消毒を行ない、常時マスクを着用致します。

接触を伴う誘導やサポートを行なう際は、手袋を着用し対応させていただきます。

マシン、ドアノブ、ロッカー等は12時間に1回消毒致します。

 

【会員様について】

①マスク(口鼻を覆うもの)を必ず着用して下さい。

※マスクをお忘れの場合は¥50で購入していただきます。

②ご来館時、ご退館時に必ず手指の消毒を行なって下さい。

③ご来館時に非接触タイプの体温計で検温させていただきます。

※検温時に37.5℃以上の方はご入館をお断りさせていただきます。

④発熱、咳、倦怠感あるいは味覚嗅覚異常等の症状、その他体調が優れない場合または身内にそのような症状がある方は施設利用をご遠慮下さい。

⑤施設内での会話は極力お控え下さい。

⑥トレーニングは11回、11時間以内でお願い致します。

⑦ご来館人数によっては密集を防ぐため、入館制限を実施する場合がございます。

※ご来館人数が15名~20名程度で入館制限を実施致します。

⑧シャワーブースの使用は停止し、ロッカールームの使用もなるべく短時間で行なって下さい。

※ロッカールームをご利用の際、女性ロッカーは3名、男性ロッカーは5名ご利用中の場合は通路でお待ち下さい。

過去14日以内に海外渡航または、感染者数が多い都道府県に渡航された方はご来館をご遠慮下さい。

 

 

【新規入会、体験、ビジター利用について】

・新規ご入会と体験トレーニングはお受けさせていただきます。

つきましては以下の内容をご確認下さい。

①近畿圏在住の方

②過去14日以内に近畿圏から出られてない方

③過去14日以内に発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚異常等の症状、その他体調不良等がない方、またそのような症状がある方と接触されていない方

・ビジター利用に関しましては引き続き停止とさせていただきます。

※ビジター利用に関しましては再開が決まり次第、ホームページにてお知らせ致します。

 

上記ガイドラインをお守りいただけない場合は、当施設のご利用をご遠慮いただく場合がございますので、ご協力をお願い致します。

また、当施設の「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」は当面の間継続し、感染状況や社会情勢等の変化に応じて変更して参ります。

変更の際はホームページまたは施設内の掲示にてお知らせ致しますのでご確認の程、宜しくお願い致します。

 

施設といたしまして、できる限りの感染予防対策を行ない運営して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。