2020.05.07

【臨時休業期間延長のお知らせ】2020年5月7日

臨時休業期間延長のお知らせ

 

平素よりワールドウィング京都をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、41日より臨時休業させていただいておりますが、全国一律での「緊急事態宣言」の延長、「特定警戒都道府県」への休業要請の延長を受けまして、以下の通り臨時休業期間を再延長致します。

 

臨時休業期間

  2020531日(日) 予定

※休業期間の基準は京都府からの休業要請が解除されるまでと考えております。

 

当施設と致しまして、会員様・従業員等の健康・安全を最優先した結果の判断でございます。社会情勢等、先が不透明な状況での度重なる休業期間の延長により、会員様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、長期に渡り会員様にトレーニングを行なっていただけないこと、大変心苦しく思っております。

なお、休業期間につきましては今後の状況によっては短縮または再延長する場合がございます。 今後の予定につきましては随時ホームページにてお知らせ致します。

また、休業期間中(5月)の会費のお取り扱いは、4月分と同様に次々月分の会費と充当予定です。

 

上記臨時休業期間におきましても、メールまたはお電話での各種お問い合わせ・お手続きはお受けしておりますので、下記の受付時間にお申し出下さい。

引き続き各種お届けはFAX、メール、郵送で対応させていただきます。

 

お電話での受付

月曜 ・ 木曜  :   1100 ~ 1400